2017年9月23日土曜日

プー之助、入場してオーダーしたのは…


整理番号52番!

51人は先に入場してるプー。

前の席は既に埋まって居るプー(泣)

どの辺の席がいいのか分からないプー!

テーブル席に相席させてもらったプー。

おっきいビニール袋に各自荷物を頑丈に詰め込んでテーブルの下に隠す。

水害注意だそうだプー(笑)

惡熊会はお子ちゃま一切立ち入り禁止!

乱痴気飲酒同好会

オトナの本気の飲み会たがからね(^^)d

 ↑
タイムテーブル

19:00の開演&乾杯まで、いろいろオーダーして乾杯の準備プー(n‘∀‘)η

惡熊会の特別メニュー\(^^)/

どれにしようか迷うプー!!!


まずは☠️【爆廃】 600円

びっくりしたプー!!!

ビールかと思いきや~

ビールとウィスキーの割ったやつプー!!!

ジム ビームかなぁ~

めっちゃキツ~!!!

しかもウィスキーくさ~!!!

ビール完全に負けてるプー(笑)


アックマ星母の味…

☠️【アックマーボ豆腐】 800円

普通に旨っ!!!

辛いの大好きだから全然大丈夫プー(笑)


Kakizoは~

ド定番カクテル
【惡熊のしたたり】600円

それが、ぜんぜん来なくて~

プー之助の☠️【爆廃】が来ても乾杯出来ず、【アックママーボ豆腐】が来ても、まだ来ず、催促。

なにやら人気商品らしく混みあってるらしいプー(泣)

順番待ちらしい。

遅すぎるプー(ToT)


Kakizoのオーダー
北海道名店【布袋風ザンギ】 650円

飲み物来てないのにまさかのフード先(苦笑)

またまた催促…

それからもかなり待ちましたプー(笑)


プー之助は☠️【爆廃】のチェイサーに【ビール】もオーダー(^^)d

だって☠️【爆廃】は悪酔いしそうでゴクゴク飲めないんだもん(。>ω<。)ノ


もう少しで開演~

…と思ったら、周りが慌ただしくなってきたプー。

みんな一気に荷物をまとめてビニールに詰めだし、一斉に合羽を着だしたプー
(๑°ᄆ°๑)‼

マジ、合羽率高しプー!!!

あとは濡れてもいいTシャツ姿。

プー之助、甘くみてたプー!!!

Kakizoもビニール袋を腰に巻き出したプー(。>ω<。)ノ

プー之助は無防備なまま、普段着だけど濡れてもそのまま帰る覚悟で(笑)

会場が準備し出すとプー之助も高揚してきたぁ~(n‘∀‘)η











0 件のコメント: