2017年9月3日日曜日

プー之助とプキー、博多屋台に出没!


ライブ会場から ぷらぷらと あてもなく天神あたりを 屋台目指して歩き出したプー。

でも日曜日はお休みの屋台が多いみたい…

昨日はあったお店も今日は出てないプー。

屋台、やっと見つけた!!!

でも、どこも満員!

そして並んでるプー(๑•́ ₃ •̀๑)

天神あたりは諦めて中洲の屋台へ向かうことにした!

中洲も日曜日だからか屋台が少ない…

そして並んでる…

仕方ないか~

 ひととおり一番奥のお店まで行ってみることにしたプー。


どの屋台も満席で外に並んでるプー。

どこの屋台にするかも決められず(笑)


結局、一番奥の屋台にしたプー。

【WAZZEKA!! (仮)】

今年始めた新しい屋台らしい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
(仮)だよ(^^)

とりあえず並んで待つプー。


少ししたら入れたプー\(^^)/


角っこの席。


プー之助はビール

プキーは梅酒ソーダ割り

プキーがアルコール(笑)


キターーー!!!

二人で食べようプー\(^^)/


ラーメン


焼き明太子


美味しかった~\(^^)/

プー之助、瓶ビール1本を1人で飲むのはキツイプー(汗)

ゆっくりなら飲めるけど、まだ待ってる人いっぱいいるから落ち着かないし、頼んだものが出てくるのも早いから、ビール飲むのに必死…(笑)

ビールっ腹 (๑´罒`๑)

2760円也

また来るプー!

その時は(仮)が取れてるかな…?

それとも違う名前になってたりして(笑)


0 件のコメント: