2017年9月12日火曜日

プー之助、今日も円山夜想に出没!


仕事が片付くか微妙だったけど、なんとかギリギリに到着!


【斎藤さんプレゼンツ  三本〆LlVE】


まずは…

 【VOGO/すぅ】


並びは逆なのね(^^;;

すぅ【鈴木 勇造さん】と【VOGOさん】

言うまでもなく、関西ノリの めっちゃ楽しいLlVEでしたプー(n‘∀‘)η♪


ビール~\(^^)/


2番手は【菊池 悦雄さん】!


風邪ひきさんで話す声はガラガラだったけど、なんとも不思議…

歌はちゃんと歌えてる(^^)d


【西岡 俊明さん】も登場!

ちっちゃいトランペットの音色が とても素敵でしたプー(n‘∀‘)η


なんたって東京帰りのお二人(笑)

都会の薫り漂う大人のLlVEでしたよ(^^)


そして最後は【山本 圭介さん】

福岡出身で、現在は東京在住らしいプー。

今回の札幌は4泊10000円の所に泊まってるとMCで話してました(笑)

日曜日の【ロケット姉妹&斎藤ひろあきLlVE】ではデビュー曲の1曲だけの披露でしたが、元気な曲で見た目も36歳には見えない!!!

完全に【聴き入る】体制の会場の雰囲気に「皆さんも一緒に歌ってください」的な1曲にノリ切れず、いやはや ちょっと申し訳ない感じでしたが(笑)


今日のLlVEは【VOGO/すぅ】【菊池悦雄&西岡俊明】の温めた雰囲気の後、ラストバッターで登場\(^^)/

いろんな曲調や歌い方の曲があって、想像以上に凄く良かった~(^^)d


最後はプレゼンツの斎藤さんを囲んで

みんなで記念撮影~


ヤーーー!!!


めっちゃ楽しいLlVEでした!


4月にデビューしたと言っていたのでデビューシングルの即売かと思いきや、アルバム2枚
シングルも2枚あったので、どれ買うか迷いましたプー。


…で、プー之助はファーストアルバムをお買い上げ~\(^^)/

2000円でした。

プー之助、若い人に優しいので(笑)

まっ、悦雄さんもジミー先生も勇造さんも よく知ってるので、あえていろいろ説明するまでも無いよね(b゚v`*)

楽しかった~!



0 件のコメント: