2017年9月17日日曜日

プー之助、移動したよへ(^^へ)=3


お肉じゅっ丁目会場~\(^^)/

お肉なので赤ワインにしたよ!

すでに激混み~


なんとか席を確保!

プキーは大道芸見たいって言ってたけど、ステージでは ちびっこのチェアダンス?とか太鼓とか?やってたプー。


もうどこも長蛇の列プー(泣)

ガッツリお肉も食べたいけど、8丁目会場で食べ過ぎたプー(>_<)


【富良野産地養豚フォアグラ白レバークワイ】

4個 600円だったかな~

ちょうど4人なので皆さんど~ぞプー
(^^)d


いっただっきま~す!!!


また割り箸が~(泣)

結局、お肉じゅっ丁目では赤ワイン1杯と餃子1個だけで退散(笑)

11丁目まで行ってから4丁目まで歩いて移動することに~


6丁目会場で美味しそうなもの発見
(n‘∀‘)η


【いちごけずり】 500円

めっちゃ美味しい~\(^^)/

上にのってるなはアイスか生クリームかと思いきや、練乳をホイップ?ムースにしたものだったプー。

アイス食べるの大好きなので夢中で食べました~(о´∀`о)

 もう1個食べれそう(๑´罒`๑)


あと~

会場を歩いていたら芦別高校の学生さんが売ってた【タングロン】

昆布エキス飲料らしい。

試飲もさせてもらったけど、昆布の味はしません(笑)

プキーが「地元じゃ有名だよ!」と言うので2個お買い上げ~\(^^)/

あっと言う間に4丁目まで着いちゃったプー。

此ちゃん寝不足につき、一旦解散してホテルでゆっくりするって!

了解(^^)d 


プー之助はインターネットカフェで時間調整~。

マッサージチェアのドリンク達で休憩だプー!!!

0 件のコメント: