2017年9月23日土曜日

プー之助、アックマ様のトークライブ~


トークライブ始まり~


パソコンなのかな?

iPadなのかな?

画面を見かながら~


準備OK~\(^^)/


摘ままれてるプー(笑)

実は今回のTシャツのデザインにもなってるらしい!

あとでTシャツのデザインと比べてみてね(^^)


アックマ様は喋らないので会話はこのように字や絵で表現しますプー!

早いし上手い!!!!!!

ちゃ~んと会話になってるプー(^^)d


ちょっと悪い顔したり、めっちゃお茶目プー(o´罒`o)ニヒヒ♡


ここ【Asagaya Loft A】は10周年!!!


大阪とか札幌とかでも惡熊会をやったらしいんだけど、やはり惡熊会は ここ【阿佐ヶ谷Loft A】になっちゃうらしい(笑)


こあちゃんばっかり囲まれるの図

お兄ちゃん頑張って~(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


これまでの惡熊会の振り返りとか~


今年の【ふなっしー絶ぶっしゃーツアー】の思い出話?

暴露話?とか~

スクリーン画像とアックマ様の絵で表現!!!

ふなっしー関係もあってか、スクリーンの写真は厳重にNG!


プー之助、めっちゃ楽し❤️


この後もまだまだ楽しい事が続くようですプー(n‘∀‘)η










0 件のコメント: