2017年9月13日水曜日

プー之助、3日間のランチ!


月曜日の朝、LAWSONでお買い物(n‘∀‘)η

すっごい期待し過ぎてた(苦笑)

美味しくない訳じゃない…と思う。

思ってたのと違っただけかな…(笑)

食べる寸前まで冷蔵庫に入れてたのが良くなかったか?

パン…

まあ、いいよね(^^)


そして、これ!

ドームケーキ~\(^^)/


「甘っ!!!」

ムカムカしてきたプー。

感情じゃなく 体が~(泣)

美味しくない訳じゃないんだよ(笑)

いっぺんに食べるのは無理と判断!

もう1個は翌日に(^^)d


そして2日目~!!!


やっぱ「甘っ!!!」

そして、またムカムカ…(泣)

生クリームなのかなぁ~

もっちり生地も甘いからかな~

なぜだ???

2日間続けて体が拒絶反応は珍しいプー(泣)

別の日に、もう1回リベンジするかな???


3日目のランチ~

コーヒーゼリー美味しかった(n‘∀‘)η

なんか、ごめんなさい…



0 件のコメント: