2017年9月18日月曜日

プー之助、琴似に出没!


今回の此ちゃん&Nみちゃんとの宴、最後を飾るのは~

北海道海鮮&牡蠣&チーズのお店
【ごったがえし・琴似店】

此ちゃんが札幌に住んでいた時の同僚Tばちゃんも加わり楽しい宴開始~\(^^)/

ビールと地酒も付いてる飲み放題1580円


クーポンで牡蠣1個150円!

身が大きくてプリっプリ(n‘∀‘)η


めっちゃ美味しい~\(^^)/


こちらも1個150円!

蒸し牡蠣~\(^^)/


クーポンでプレゼントの特製ザンギ~
\(^^)/


メニュー


見辛い…(。>ω<。)ノ


数量限定の【うに刺】300円 

「1個ならあります!!!」って~

ラッキー(n‘∀‘)η

めちゃ旨っ!!!


ごったがえし市場盛 1480円


インカのめざめポテトフライ 650円


新鮮野菜とらくれっとチーズがけ 980円

これは小さいしパンとソーセージとインカのめざめと…

新鮮野菜どこ?

980円は高いかな~(^^;;


ラーメンサラダ 650円

麺が太くてモチモチしてるゴママヨ味?

普通の麺が良かった感じ(笑)


だしまき玉子 550円


漬物の盛合わせ  480円

こんなけ???
しかもこのラインナップ?


はらす 580円


葱味噌なめろう  630円

何のなめろうなのか分からなかった~
(>_<)

合計 16956円(税込)

1人 4239円

ん~結果、高かった(>_<)

飲物単品も安くは無いけど、飲み放題にしたら1人2品オーダー制になっちゃうプー。

牡蠣・うに刺と市場刺盛りは大満足!

牡蠣とザンギの他に1人2品はキツイ!!!

1品の値段が高くて少ないから、お得感なくなっちゃう…

プー之助が今度行くなら、飲物は単品にして~

クーポンで牡蠣 1個150円 (1人3個まで)
特製ザンギ プレゼント

あとは~
うに刺身 300円
 市場刺盛り 1480円

これで充分プー(^^)d

あとは何かあれば1~2品でいいかな(^^;;

チーズ感あんまり無かったな

このお店、大阪《千日前》にもあるんだって(笑)




0 件のコメント: