2017年9月11日月曜日

プー之助、こっそり(^^)


20:00~
渋谷クロスFM

『エイトナイン+プラス』
佐々木清次/関根奈緒
ゲスト: みのや雅彦

サテライトスタジオからの生放送!


プー之助、お家で宴ながら《こっそり》聴いてましたプー\(^^)/

いや、観てたと言うべきかな(^^)d

20:30の時点でスマホの電池残り8%…

めっちゃドキドキした~(笑)

清次くんとの息もピッタリ!

懐かしいというか…

なんか自然な掛け合いで、凄くいい感じだったプー(^^)d

清次くんとみのやのW松山による【大空と大地の中で】はだまだ聴いて居たかったプー(n‘∀‘)η

みのやの生歌の弾き語りは~

【夢しかなかった】
【あなたが幸せになれないはずがない

見えるラジオ、いいね~(n‘∀‘)η

毎週、聴きたいくらいです!



0 件のコメント: