2017年9月3日日曜日

プー之助、旅のメインはこれ(n‘∀‘)η!


テッテレーー!!!

福岡LlVE皆勤賞\(^^)/


ライブ会場、ホテルから徒歩3分(笑)

近すぎ~(笑)


こんなに近いと思わず、めっちゃ張り切ってる感じの時間に着いちゃった(笑)

一番後ろの席get!!!


会場は超満員でした\(^^)/

プー之助の知ってるファンの方は札幌4人・苫小牧・中富良野・旭川・東京・関西3人は確認できたプー!!!

前回は飛行機欠航で来れなかった中村信仁さんのお姿も確認(^^)d

プー之助はFacebookでお友達にはなってますが、直接お話したことは無いので今回もご挨拶は遠慮しましたプー(>_<)

会場では福岡永業塾の皆さんが、とてもテキパキ親切丁寧に動いていて、感心しました。

毎回の満員…

動員も大変だったのでは?


みのやワールド…

今回も地元、福岡(九州)の方々の心に響いたと信じてます。





0 件のコメント: