2017年9月4日月曜日

プー之助とプキー、もう1軒居酒屋へ!


中洲の屋台に居る時、【かんばやし まなぶ】君からメッセージが入ったプー。

合流することになり、またまた天神まで歩くことに(汗)

いったい どんなけ【行ったり来たり?】(笑)

歩いている途中に「ここに入りました」と写真が送られてきたプー。

ヒントはこの写真のみ(笑)

スマホで検索して地図見ながら迷い迷って、やっと見つけたプー!

中に入ってお店の人に聞いたら、男性1人のお客様は居ないとのこと。

えぇ~~~~!!!

遅くて帰ったか?

まさかね~(汗)

お店の人に写真見せたら違う店舗だったプー(笑)

「この道をまっすぐ行ったらありますよ」って言われたけど見つけられず、またスマホとにらめっこ!

右に左に迷って迷って…

やっとたどり着いたプー\(^^)/

かんばやし君、お店に居づらかったらしく、お店を出てN海さんとの電話中だったプー。

なんとか無事、合流~\(^^)/

それから3人でお店を探して 天神をさ迷ったプー。

地元のものを食べたいけど、この時間だとチェーン店の居酒屋さんになっちゃうプー。

呼び込みのお兄ちゃんに何度も声掛けられるも かんばやし君のお目にかからず、さ迷う(笑)


結局、違うお兄ちゃんに連れて行かれた居酒屋さんに落ち着いたプー!


ここのビル。

昨年12月の みのやLlVEの会場の並びのビルでした。


午前3時までやってるお店と言ってたのに1時過ぎにお店の外国人スタッフにラストオーダーって言われてビックリ(笑)

確認したらラストオーダー2時の間違いだったプー(^^)


お刺身の盛り合わせ~


のどくろのお刺身~


ごまさば~


ホタテのバター焼き~

お客さんも少なく、落ち着いた雰囲気で なかなかいいじゃん(n‘∀‘)η

日曜日の深夜だからだよね!

それとも【これ】のおかげかな(笑)

【ナンパ】と【一気コール】は禁止です
(b゚v`*)

1人4100円

思ったより高い(笑)

かんばやし君、もしかして…みのやに会いたかったのかな?

ごめんね~

みのやにはいちいち「行くよ~」ってお知らせしてないので来てるの知らないと思うのよ~(๑´罒`๑)

席は後ろだし、ライブ会場でもそばには行かないので~。

短い時間だったけど楽しかったプー!

2:40頃、ホテルに帰館~

コンビニで買ったアイス2個食べてから寝る準備。

博多の夜、満足しましたプー!

寝ま~す( •́ωก̀)zzZ



0 件のコメント: