2017年9月23日土曜日

プー之助、惡熊会の最後は~!!!


ゲーム~\(^^)/

1品目はオーダー義務なので、
2品目からフードやドリンクをオーダーすると抽選券が貰えるプー。

プー之助は4枚get!

Kakizoは3枚get!


アックマ様~

夕張メロン味の極太ポッキー持って登場
\(^^)/

プー之助もKakizoも抽選に外れて~


アックマ様、ポッキー咥えましたプー!!!


1人目のラッキーちゃん!


肩を抱かれ~


「わ~ぉ❤️」と効果音何度も鳴り~の……


顔を持たれ~


ひや~❤️❤️❤️

終わったらティッシュ投げて「シッシッ!」ってジェスチャーц(。>﹏<。)ц。*

最低~(笑)


2人目~


「わ~ぉ❤️」


ひゃ~!!!


エロ過ぎる仔熊プー!!!

そして決まってティッシュ投げて「シッシッ!!!」


ポッキーゲーム最後の3人目は~

なんと極太ポッキー2本!


いいなぁ~


でもプー之助、極太ポッキー2本はお口に入らないと思うプー(๑- ₃ -๑)♡ 



お次のゲームは~


あすなろ抱き(なろ抱き)~❤️❤️❤️

そう! あの【あすなろ白書】の木村拓哉が西田ひかるにやってたやつプー!!!


アックマ様、壁に立っていて~

「俺じゃダメか?」って音声が流れ、後ろからギュッと抱きしめるやつプー!!!

マジ、興奮するプー(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

されたことないけど(笑)

壁ドンとか女子の永遠のあこがれね❤️

あぁ~若いうちにされたかった~
( *ฅ́˘ฅ̀*)

これも抽選に外れたので、写真載せない!(๑•̀ ₃ •́๑)‼


最後はアックマ様がこの回の惡熊会で画用紙に描いたトーク絵達を1枚ずつ破ってプレゼント !!!


余ったポッキー1箱や使った空箱もプレゼント\(^^)/


でもプー之助もKakizoもな~んにも当たらず( ˘•ω•˘ ).。oஇ


でもでも~



めっちゃ楽しかったプーq(^-^q)


ホント参加して良かったと思うプー
\(^^)/


そしてまた謎のティッシュ投げ~


楽しいーーー!!!


お開きDA!!!


一番後ろのエリアから退場~

それから最前列~

最前列が空いたら、スタッフがすかさず床のお掃除に取り掛かってましたプー!

最前列の次のはその後ろのブロック~

お掃除の手際がいいプー!

お見事(^^)d

プー之助達のブロックは最後でした。

札幌でもやってほしいけど、コヤが嫌がるらしいプー(笑)

ビール溢すからね(^^;;

貸してくれる会場さえ見つかれば札幌でも惡熊会できるのにな~(ToT)

でもさ~

ゲームのためにドリンクやフード、いっぱいオーダーするし……

機材壊したりまで暴れたりはしないんだし~

チケット代の他にフツーのLlVEより1人1人お金落としてくれると思うから、床掃除位で済むなら損じゃないと思うんだけどな(^^)

掃除面倒とか???

なら逆に商売っけ無いと思うプー(笑)

きっと無理しなくても儲かってるんだね
(b゚v`*)

【阿佐ヶ谷Loft A】の店長さんに感謝だプー!

スタッフさんも凄いっす!

プー之助、また【惡熊会】参加するプー
\(^^)/






0 件のコメント: