2017年9月2日土曜日

プー之助とプキー、博多での宴!


今回は二人共、お店のリサーチ無しで博多まで来ちゃったプー。

プキーが【ごまさば】をリクエスト!!!

そう言えば、さっき中村信仁さんもFacebookで【美味しい ごまさば 食べれる博多のお店教えてください】って呼び掛けてたな(^^)

プー之助達は手っ取り早く昨日、ぷだちゃんがネットで検索してくれたお店に太宰府駅で電話して予約を入れたプー。

その名も【ごまさば屋】に出没!


まずはビール(^^)

プキーはコーラ(笑)

居酒屋 兼 定食屋さんって感じ!

いろいろ美味しそうなものがあって迷ったけど……

これにした!

【ごまさば3種盛り】の他は、このページから3品選べるの!

もちろんビール1杯付

1980円 \(^^)/


【マグロ一口カツ】
【ゴボウの唐揚】 
【出汁かけ卵焼き】
作戦会議の結果選んだよ!

アツアツ ~ サクサク~


【醤油ダレごまさば】
【味噌ダレごまさば】
【炙りごまさば】

めっちゃ美味しかった\(^^)/


【お刺身の盛り合わせ】
2人前1800円

お刺身も大満足プー(o´罒`o)ニヒヒ♡


調子に乗って日本酒~

日本酒は拘りの地酒とか吟醸とかじゃないやつプー。

銘柄さえ分からない【日本酒】冷・燗しかない!

めっちゃ、おやぢ呑み👍

大満足プー!!!

そしてプキーも調子に乗って、梅酒のソーダ割りプキー(n‘∀‘)η

揚げ物の量多過ぎて二人じゃ食べ切れなかったプー(汗)

どんどん調子が上がってきたのに22:30閉店のお店プー(泣)

お会計は二人で5630円\(^^)/

「また来るぜ!」と言い残し格好良く帰って来たプー。

ランチも美味しそうだけど、日曜日は休みらしいプー。

23時過ぎにはホテルに戻り、ゆっくりしてるプー。

0 件のコメント: