2017年9月23日土曜日

プー之助、アックマ様トークライブ後半~


前半、写真撮りすぎでスマホの電池が淋しくなってきたプー。


なにやらアックマ様、【ふなっしー絶ぶっしゃーツアー】でフェルナンデス【ふなっしーモデルのZO-3】を弾いてたらしいプー。


そして今回、めでたく【アックマモデル】の【ZO-3】が!!!


フェルナンデス社から発売しているZO-3(ゾーサン)はアンプ・スピーカーが内蔵されている小型のエレキで、電池で本体から音が出せるらしいプー。

※シールドで外部にも繋げられる。

名前の由来は象さんの形たからだとか
(^^)


なんかいろんなミュージシャンやキャラクターのモデルが出ているようだプー!!!


今回、アックマ様のモデルは予約受注生産になるらしいプー。

まだ値段も決まってないらしいけど、なんか楽しみプー(n‘∀‘)η


0 件のコメント: